• サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 交通アクセス

お知らせ

「歩き愛です(あるきめです)」事業終了のお知らせ

2020年11月30日

「GS世代研究会」が企画し、事業会社「㈱グッドセレクト」が全国の実行委員会と運営協力を行ってきた「歩き愛です(あるきめです)」は2015年以来延べ100回を超える開催を行いましたが、新型コロナウィルス感染拡大により2020年春・秋シーズンの開催がほとんど中止となりました。また2021年春以降の開催についても企画が立てられない状況が続いており、やむなく事業終了の決定をいたしました。
今後につきましては、状況が好転し各地域で「歩き愛です(あるきめです)」イベントを開催できるという判断を地域の実行委員会が判断された場合には、個別にできる範囲の支援をしたいと思います。
これまで「歩き愛です(あるきめです)」を支えてくださった各自治体、全国の実行委員会の皆様、御協賛会社様、並びに歩数計のご提供に便宜を諮ってくださったオムロンヘルスケア様には大変感謝申し上げます。
「歩き愛です(あるきめです)」は「GS世代研究会」に所属する有志自治体首長が集まり
地域の健康増進、商業活性、観光推進をきわめてローコストで行う手法として考案され、「GS世代研究会」が登録商標を取得して全国に参加を呼びかけ実施してまいりました。
今後とも、同様の目標達成のため新たな手法開発に取り組んでまいります。
最後にコロナ禍ではありますが、皆様のますますのご健勝、ご繁栄をお祈りいたします。

 
                                                                                                                   「GS世代研究会」座長 西村晃