• サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 交通アクセス

お知らせ

一般会員企業「イリス」より大ヒット抗菌剤のお知らせ

2021年6月 1日

会員の皆様、昨年は、弊社の光触媒抗菌消臭剤のスプレーである「ホントに消臭」を購入して頂きありがとうございました。
いまなお新型コロナウイルスの第3波が蔓延し、大変お困りの事と思います。 
弊社では、この新型コロナウイルスに対して、弊社の銅担持光触媒がどの程度>効果が有るか確認する為に、中部衛生検査センターにおきまして、布に塗布して検査して頂きました。その結果、2時間で91.56%の減少率が有り、効果が有る事が実証されました。一般的に、光触媒は布に塗布しただけでは抗菌力はあまり無いので、専門家の方は弊社の結果に驚いておられ、5月20日の接着学会でも発表されました。


また、銅担持光触媒では東工大と奈良県立医科大学と共同で銅担持光触媒の新型コロナウイルスに対する効果を確認しています。 
この弊社の銅担持光触媒は、定着性が良く、触媒が有る限り効果が長く続きますので一時的にしか効果が無いアルコール・次亜塩素酸水と比較しますと、菌の繁殖を抑える効果は非常に大きいと考えております。
そして、弊社の光触媒抗菌消臭剤のスプレーである「ホントに消臭」は、今回抗ウイルス・抗菌を前面に出して名称を「アキュートクリーン」と変更して売り出していまして、テレビでも番組で「アキュートクリーン」を取り上げて頂きましたので、そのURLを下記に示しておきます。
 
 http://www.tvc-web.com/venus_tv/210417/02/
 
この「アキュートクリーン」は、日経トレンディの6月号でも取り上げて頂いています。


アキュートクリーンは、製品が次の3種類が有ります。

1,「アキュートクリーン」200mlスプレー  定価: 2,000円  (税別)        特別価格 1,400円 (税別)
2,「アキュートクリーン」詰替え用(200ml)定価: 1,800円  (税別)      特別価格 1260円 (税別)
3,「アキュートクリーン」業務用 (5L)  定価:40,000   (税別)            特別価格 28,000円(税別)



なお、この「アキュートクリーン」のご購入をご希望の方は
「GS世代研究会」事業会社、「㈱グッドセレクト」三浦アドバイザー t-miura@good-select.jp までご連絡をいただければ、特別販売価格7掛けで販売いたします。

さらに5000円以上お買い上げの場合、送料無料の特典を設けます。


 
 問い合わせ先
 
 株式会社イリス
  844-0027佐賀県西松浦郡有田町南原甲503
 
 TEL:0955-41-0011 FAX:0955-41-0012


 URL:info@iris-hs.jp